矢口真里、「“自宅不倫”は絶対に1回だけじゃない」矢部の追及にタジタジ!? | RBB TODAY

矢口真里、「“自宅不倫”は絶対に1回だけじゃない」矢部の追及にタジタジ!?

エンタメ その他

矢口真里(資料画像)
  • 矢口真里(資料画像)
  • 「めちゃ×2ユルんでるッ!」公式サイト
 タレントの矢口真里が、不倫騒動の真相についてお笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之に追及され、慌てるような一幕があった。

 この日の放送では、岡村隆史や加藤浩次、よゐこ濱口優など「めちゃイケ」メンバーが入れ替わりで司会として登場し、矢口とトークを展開。オアシズ大久保佳代子が司会を務めた際には「性欲」の話題となり、世間から「性欲が強い」とのイメージがついていることについては否定したが、飲酒をしたときにはスキができる、と周囲に言われていることを明かし、「男の人は好きです」と語った。

 大久保に代わって登場した矢部は、これまでほとんど語られなかった自宅での“鉢合わせ”について追及。矢口がとったとされる「自宅への不倫相手の連れ込み」という行為について、「自分ちに入れるというこの作戦……盲点やな。(世間やマスコミは)自分の家に(不倫相手を)連れて行くとは考えない。結婚していることも知っているし。これは矢口、スゴい作戦」と、良策だと妙な評価。そんな策を思いついた矢口を「賢い」とほめつつ、さらに続けて「こんなことができる子なら、絶対に1回の出来事じゃないから!」と断言し、矢口を慌てさせた。

 あまりに突飛な説だったせいか、矢口は大笑い。しかし矢部から「(鉢合わせたのは)すごい確率の1回やったん?」とさらに追い打ちをかけられると、矢口はしどろもどろになりながらも「大丈夫です、そんなことはないです」と否定した。
《花》

関連ニュース

特集

page top