矢口真里に顔面蹴り……加藤浩次がやりたい放題 「お前がラブマシーンか!」 | RBB TODAY

矢口真里に顔面蹴り……加藤浩次がやりたい放題 「お前がラブマシーンか!」

エンタメ その他

矢口真里(資料画像)
  • 矢口真里(資料画像)
  • 「めちゃ×2ユルんでるッ!」公式サイト
 タレントの矢口真里が10日に出演したフジテレビ系ネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」で、タレントの加藤浩次からジャイアントスイングや顔面蹴りの手厚い“激励”を受け、土下座で謝罪する一幕が見られた。

 矢口は活動再開後初のバラエティ番組出演。ナインティナインの岡村隆史とともに矢口とのトークを繰り広げた加藤は、「夫婦のことなんて第三者がとやかく言うことじゃないの」と擁護する姿勢を示していたが、謹慎期間中にはヒットドラマ「半沢直樹」を観ていたという彼女に対し、同ドラマの名シーンにからめて「この娘、土下座する側の人でしょ?」と矢口にチクリ。さらに謹慎中は発泡酒を飲み、パーティ用の寿司などを食べて過ごしていたとの告白にプチ切れ。「めちゃイケ」で恒例の“お父さん”に変身した。

 「地上波じゃないから結構イッちゃってもいいよな」と、普段よりやる気満々の加藤は、矢口を肩に担いでその尻を叩きながら「何がラブマシーンだ、お前がラブマシーンか!」と罵倒。そして恒例のジャイアントスイングで振り回された矢口が、苦しみながらも「すみませんでした」と土下座したところに、その顔面を足で蹴って追い打ち。以前に地上波でAKB48の渡辺麻友に同様の行為をしてBPOの審議対象となったが、今回はネット放送ということでやりたい放題。さらにカメラに向かって矢口に土下座謝罪させ、自身も「奴(元極楽とんぼ・山本圭一)のことも許してやって下さい」と便乗して元相方の復帰について嘆願した。
《花》

関連ニュース

特集

page top