西内まりや、人生初のショートヘア姿に反響 「めっちゃかわいい!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西内まりや、人生初のショートヘア姿に反響 「めっちゃかわいい!」

エンタメ ブログ
 モデルで歌手の西内まりやが10日、人生初だというショートカットにヘアチェンジした姿を自身のTwitterで披露した。

 有川浩の同名小説を実写化した2015年公開の映画『レインツリーの国』で銀幕デビューを果たす西内。今回のヘアチェンジはその役作りのためのもので、「実は… 映画『レインツリーの国』の撮影で 30cm髪を切りました!!!」と、これまでのロングヘアをバッサリとカットしたショートヘア姿を公開した。

 「人生初ショート。 Newまりやです。 よろしくねっ 嘘じゃないよ!本当だよ!!」と、新しいスタイルをアピールした西内。このツイートは投稿から約4時間でリツイート数1万件超、お気に入り登録は2万4000件を超えるなど大きな反響を呼んでおり、ファンからは「めっちゃかわいい!!似合ってるよ」「益々もって可愛い」「とっても似合ってます 素敵です」と好評のようだ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top