山本美月、人生初の握手会に「めちゃくちゃ緊張する!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本美月、人生初の握手会に「めちゃくちゃ緊張する!」

エンタメ その他
山本美月
  • 山本美月
  • 山本美月オフィシャルブログ
  • 山本美月
 モデルの山本美月が“人生初の握手会”を行うことになったことを23日、自身のブログで発表した。『2015年山本美月カレンダー』の発売を記念して行われる。

 山本は2009年にモデルとしてデビュー、主にファッション誌『CanCam』で活動しながら、最近は女優としても活躍の場を広げている。この握手会は『2015年山本美月カレンダー』の発売を記念して行われるもので、福岡・ジュンク堂書店福岡店、東京・三省堂書店有楽町店で開催される。

 山本は、23日の自身のブログで、タイトル「人生初の握手会!」の記事の中で、「ななななんとー!もうすぐカレンダー発売を記念して、山本美月人生初の単独イベント、握手会を開催することになりました!」と書き起こし、“人生初”の単独イベントへの喜んだ。続けて、「わーーーーめちゃくちゃ緊張する!! でも、いつも応援してくださる方々と直接お会いすることができる初めての場、とてもとても嬉しいです。この場を用意してくださった方々に感謝感謝感謝です。そして来てくださる人みなさんに感謝の気持ちを伝えられたらなと思ってます!」と、自身の活動を支える周囲に対して深い謝意を示している。

 山本美月の握手会の詳細は、山本美月オフィシャルブログで公開されている。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top