山本美月、瞳の輝き大使に!キラキラ衣装で登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本美月、瞳の輝き大使に!キラキラ衣装で登場

エンタメ フォトレポート
山本美月
  • 山本美月
  • 山本美月
  • 山本美月
  • 山本美月
  • 山本美月
  • 山本美月
 ジョンソン・エンド・ジョンソンは6日、都内のホテルでイメージキャラクター任命式を開催した。抜擢されたのはモデル・女優の山本美月。

 キラキラのドレスで登場した山本美月は「瞳が輝いている女性はステキだと思うので、選んでいただいて光栄です」とコメント。会場ではティアラと“瞳の輝き大使”任命状が授与された。今回の「ワンデーアキュビューディファインモイスト」は、保湿と着色部がズレにくいのが特徴。アクセント スタイル、ナチュラル シャイン、ヴィヴィッド スタイルの3種類が登場する。山本は「レトロなファッションにアクセントをつけるなど、シーンに合わせて使い分けることができる」などとピーアールした。

 囲み取材ではアニメが好きという山本に対して「おすすめのアニメは?」といった質問もとんだが、「すごくたくさん見てるんですけど……難しい……考えときます」と答える場面もあった。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top