モン吉、ファンキー加藤の武道館ライブに来ていた!「とんでもない変装して」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

モン吉、ファンキー加藤の武道館ライブに来ていた!「とんでもない変装して」

エンタメ その他
日本武道館でライブを行ったファンキー加藤
  • 日本武道館でライブを行ったファンキー加藤
  • 日本武道館でライブを行ったファンキー加藤
  • FUNKY MONKEY BABYS
  • FUNKY MONKEY BABYS
 ファンキー加藤の武道館ライブに、元FUNKY MONKEY BABYSのメンバーであるモン吉がやってきていたことが、ファンキー加藤のツイートで明らかになった。

 19日と20日に武道館で開催されたライブ『I LIVE YOU 2014』には約20,000人の来場者があった。ファンキー加藤は約1週間経過した日突然、「そういえば… 武道館ライブにモン吉が来てくれたんだよ。久々の再会だったなぁ。すげー楽しんでくれたみたいで、終演後に褒めてくれたよ。で、「最近何してんの?」って聞いたら、満面の笑みで「人生をエンジョイしてるよ♪」だってさ。笑」とツイート。

 しかし、会場には著名人は来ていたようだが、元FUNKY MONKEY BABYSのメンバーが来ているとわかれば、会場は大騒ぎだったはず。「ファンちゃんの初ワンマンだから、目立って邪魔しちゃいけない」と、とんでもない変装して、とんでもない場所でライブを見てくれてたんだよ 笑。その心遣いが嬉しかったなぁ。」と明かしている。どんな格好でどこにいたのかまでは明らかにしていない。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top