ダレノガレ、ファンの整形に“待った”……「親から貰った一番最初のプレゼント」 | RBB TODAY

ダレノガレ、ファンの整形に“待った”……「親から貰った一番最初のプレゼント」

 モデルのダレノガレ明美が2日、自身の顔に近づこうとするファンへの複雑な心境をTwitterにつづった。

エンタメ その他
 モデルのダレノガレ明美が2日、自身の顔に近づこうとするファンへの複雑な心境をTwitterにつづった。

 ファンの中には、ダレノガレに憧れるあまり、メイクや整形によって自身の顔をダレノガレに近づける女性もいるという。「ダレちゃんと同じ顔にしたくてしてきましたー!って言われたんだけど、なんか複雑!」と打ち明けるダレノガレは、「メイクで真似してもらうのは嬉しいんだけど」と前置きしつつも、「整形してまで一緒にされたら心が痛むな…」とファンの整形には困惑。「親から貰った一番最初のプレゼントってありのままの今の自分自身のだし、それを変えたりしないでほしいなぁ…」とファンに呼びかけた。

 さらに「私も完璧な顔じゃないし、コンプレックスだってあるけど、親から貰った一番素敵なプレゼントを捨てることはできないし!」「綺麗になることは素敵な事だけど、自分自身をもっと大切にしてほしいなぁ!」と呼びかける。「私もダイエットたくさんして綺麗になったね!って言われたし!今はコンプレックスも私自身なんだ!」と自身の考えを示した。
《原田》

関連ニュース

特集

page top