ライパッチ、解散……「お笑いを続けることに対して気持ちが切れた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ライパッチ、解散……「お笑いを続けることに対して気持ちが切れた」

エンタメ その他
 お笑いコンビ・ライパッチが解散することが24日、わかった。田中慎と小林透がそれぞれのTwitterで発表した。

 小林は、「ライパッチは解散することになりました」と報告。「僕がお笑いを続けることに対して気持ちが切れてしまったことが発端です」と理由を説明し、相方である田中や関係者に迷惑をかけたと詫びている。そして、関係者やファンに感謝を述べた。また、同じく田中も自身のTwitterで「僕達ライパッチは話し合いをしてコンビを解散して、二人とも芸人を辞めることにいたしました」と伝えている。

 ライパッチは、2002年に結成した吉本興業所属のお笑いコンビ。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top