ロンブー淳、号泣元県議をバンドのライブに招待……「ストレス発散には暴れる事です」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロンブー淳、号泣元県議をバンドのライブに招待……「ストレス発散には暴れる事です」

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が14日、兵庫県議を辞職した野々村竜太郎・元県議へ向け、自身が率いるビジュアル系バンド・jealkb(ジュアルケービー)のライブへ「遊びに来て下さい」とTwitterで招待した。

 政務活動費の不自然な支出が指摘され、号泣会見を行って世間の顰蹙(ひんしゅく)と失笑を買った野々村元県議に、田村が“招待状”を送った。

 県議を辞職した野々村氏に「日頃のストレスを発散するには、LIVEで暴れる事です!」と呼びかけた田村。そこで19日に大阪・中央区のライブハウス大阪BIG CATで開催するライブを告知し、「初めての人でも楽しめる様に振付先導係がいますので、安心して遊びに来て下さい。 温泉も良いけど、LIVEも是非」と招いた。

 jealkbは、田村の“弟”という設定のボーカリスト・haderu(ハデル)が中心となり、田村の同期芸人らとともに2005年に結成された。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top