ASKA、所属事務所と契約解消……ファンクラブも休止へ | RBB TODAY

ASKA、所属事務所と契約解消……ファンクラブも休止へ

エンタメ 音楽
所属事務所の発表
  • 所属事務所の発表
 覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕された音楽デュオCHAGE and ASKAのASKA容疑者が27日、所属事務所ロックダムアーティスツと契約解消したことがわかった。

 同事務所は公式サイトで、「Chageをはじめ私たちも大変驚き、また、ファンの皆さまをはじめ多くの方からのご心配や、ご支援をいただいたにも関わらず、このような結果になってしまったことは無念でなりません」とコメント。今回の事態を受け、ASKAとミュージシャンとしてのエージェント契約を解消することで合意したことを報告した。「スタッフ一同、今日まで協議を重ねてまいりましたが、現状のまま運営を継続することは困難との判断からこの結論に至りました。本当に残念であり、断腸の思いです。会員の皆さまには大変申し訳ない限りですが、どうかご理解くださいますよう、お願いいたします」とつづっている。

 CHAGE and ASKAのオフィシャルファンクラブは8月末をもって運営を休止。会費の返金方法などは8月発行の会報誌で案内するとのこと。また、同ファンクラブ運営休止にともない、Chageの活動を知らせるための新たな組織を発足する予定としている。
《花》

関連ニュース

特集

page top