“ブチ切れ”報道の中山美穂、沈黙破り1週間ぶりにTwitter投稿 | RBB TODAY

“ブチ切れ”報道の中山美穂、沈黙破り1週間ぶりにTwitter投稿

エンタメ ブログ

中山美穂が主演を務めるNHK BSプレミアムドラマ「プラトニック」公式サイト
  • 中山美穂が主演を務めるNHK BSプレミアムドラマ「プラトニック」公式サイト
 “ブチ切れ”報道で話題となった女優の中山美穂が17日、報道後から続いていた沈黙を破り、1週間ぶりに自身のTwitterでツイートした。

 夫で作家・ミュージシャンの辻仁成との離婚問題の渦中にある中山。日本での芸能活動のため、10日に滞在中のフランス・パリから一時帰国したが、羽田空港では押し寄せた報道陣に怒声を浴びせたことが複数メディアに報じられていた。

 その直後にTwitterで発した「この国は平和なんだにゃ~@(・●・)@」という皮肉たっぷりのツイートを投稿して以来、それまで頻繁に更新していたTwitterはパタリと止まってしまっていたが、17日に1週間ぶりとなるツイートを投稿。「皆様にとってより良い一日になりますように♪」とファンへのメッセージをつづるのみで、離婚問題や報道などについては触れなかった。

 中山は5月25日スタートのNHK BSプレミアムドラマ「プラトニック」で主演を務める。
《花》

関連ニュース

特集

page top