「痛快!ビッグダディ」続編あるか? 林下氏は「全くないです」と否定したが…… | RBB TODAY

「痛快!ビッグダディ」続編あるか? 林下氏は「全くないです」と否定したが……

エンタメ その他

「痛快!ビッグダディ」続編への意欲は無いという林下清志氏
  • 「痛快!ビッグダディ」続編への意欲は無いという林下清志氏
 5度目の結婚を報告したビッグダディこと林下清志氏。自身がレギュラーを務める15日放送のフジテレビ系「バイキング」でも改めて報告したが、TBS系で放送された大家族バラエティ「痛快!ビッグダディ」シリーズ続編への意思は現段階では無いことを明かした。

 「バイキング」にはビッグダディの新妻・三由紀さんもVTRで登場し、林下家で子どもたちとともに新婚生活を送っている様子が紹介された。

 一般人ながら、堂々とカメラの前に現れ、ビッグダディとの馴れ初めや結婚生活を明かすとともに、料理を作る様子などを披露した三由紀さん。さらに三由紀さんには2人の連れ子がおり、VTRに登場した18歳の娘は、すでに林下家の子どもたちとも打ち解けている様子で、家族の団欒に加わっていた。

 ビッグダディを中心に、大家族がワイワイと楽しげに生活する様子は、かつての人気シリーズを思い出させ、共演者たちからは「痛快!~」の復活があるのかざわついたが、当のビッグダディは「(そのつもりは)全くないです。(同番組を)やりたいわけじゃない」と、否定した。

 しかし、三由紀さんはもともと「痛快!ビッグダディ」の頃からビッグダディを好きだったということもあり、林下家の事情も十分に承知している。ビッグダディとの子どもについても「欲しいですね」と語っているだけに、当人たちが否定していても、さらに大家族化していく林下家をテレビ各局は放って置かないのでは?
《花》

関連ニュース

特集

page top