西川史子は偽装離婚!? 元夫にブランド財布をプレゼントされていたことが明らかに | RBB TODAY

西川史子は偽装離婚!? 元夫にブランド財布をプレゼントされていたことが明らかに

エンタメ その他

偽装離婚を疑われた西川史子
  • 偽装離婚を疑われた西川史子
 タレント・西川史子が10日、「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。今年1月に会社役員の男性と離婚した件について、芸能リポーター・井上公造氏から“偽装離婚”を疑われていた。

 独自の情報ネットワークを持つ井上氏は、西川が元夫と離婚後に食事に行ったこと、LINEのやり取りをしていることを暴露。元夫が西川にエルメスの財布を贈ったことまで明らかになった。

 ここで井上氏は、「偽装離婚じゃないですか?」とツッコんだ。「本当に離婚したんですか?」という言葉を西川は「しましたよ」と一笑に付したが、井上氏は「だって離婚する前よりめちゃめちゃ仲が良い」と疑い続ける。西川は、「不思議なものなんですけど、離婚したほうが仲良くなるというか、他人になるから楽なんですよね。上っ面だから」と説明。井上氏の言うとおり、元夫との関係は良くなっていると認めた。「別れた人にエルメスはなかなかあげない」となおも首をひねる井上氏に、西川は「そうですよね」と頷く。そして、「こういうことを前からしてくれてたら、別れなくてすんだのになと思います」と語った。
《原田》

関連ニュース

特集

page top