光宗薫がシャンプーしながら応援してくれる動画……意外におちゃめな一面も | RBB TODAY

光宗薫がシャンプーしながら応援してくれる動画……意外におちゃめな一面も

 元AKB48でモデルの光宗薫が、シャンプー専門店の店員に扮し、シャンプーをしながら応援してくれる動画が、31日よりサンスターのキャンペーンサイトで公開された。

エンタメ その他
光宗薫がシャンプーをしながら応援してくれる動画
  • 光宗薫がシャンプーをしながら応援してくれる動画
 元AKB48でモデルの光宗薫が、シャンプー専門店の店員に扮し、シャンプーをしながら応援してくれる動画が、31日よりサンスターのキャンペーンサイトで公開された。

 この動画は、サンスターが同社のシャンプー「サンスタートニック」をPRするキャンペーン「サロン・ド・サンスタートニック」のサイト上で公開されているもの。ブランドコンセプトの「がんばる男のいい汗を応援する。」に合わせ、光宗がシャンプー店「サロン・ド・サンスタートニック」の店員として精一杯シャンプーをしながら応援してくれるという内容で、普段のクールなイメージとは異なる光宗のおちゃめな一面を見ることができる動画となっている。

 また同動画は、Facebookにログインして“来店”することで、Facebookでの投稿内容や登録情報に応じてストーリーが変化する仕組み。来店時の反応や、投稿に対するコメント、帰り際に渡してくれるお土産などが変化し、組み合わせで最大7154通りの応援ストーリーを楽しむことができる。

 応援動画だけでなく、サイトを訪れてログインしなければ、店内で客の来店を待ちながら手持ち無沙汰な様子の光宗の姿も見られるなど、ファンにはうれしい内容。さらに、ある特定の投稿内容や登録情報がある場合のみ再生される光宗のレアな応援動画も用意されているという。ヒントは「サンスタートニック」と「サッカー」に関連するもの、とのことだ。
《花》

関連ニュース

特集

page top