竹田恒泰氏、早くも新たな恋の予感? 美人弁護士にアタック | RBB TODAY

竹田恒泰氏、早くも新たな恋の予感? 美人弁護士にアタック

エンタメ その他

竹田恒泰氏(公式プロフィールより)
  • 竹田恒泰氏(公式プロフィールより)
  • 竹田氏に傘を贈られた大渕愛子さん(公式プロフィールより)
 歌手・華原朋美との熱愛報道で話題を呼んだ明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏に新たな恋の予感? お相手は、あの美人弁護士のようだ。

 昨年11月、竹田氏が華原にアタックしていることを週刊誌「女性自身」(光文社)が報じた。竹田氏の講義を華原が聴講しに行ったりとなかなかいい雰囲気だったが、結局3月に華原が竹田氏を振ったことを明かした。

 30日、竹田氏は「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。司会のフットボールアワー・後藤輝基から「実際あの方(華原)とはどうだったんですか」と質問されると、「二度とその話ふらないでくれますか」と黙秘の姿勢を示した。

 その後、竹田氏愛用の一流品の数々が登場。女性出演者のひとりにプレゼントがあるという宣言にスタジオがざわめくなか、竹田氏が名指ししたのは美人弁護士として知られる大渕愛子さん。「名前も入れさせていただきました」と差し出した皇室御用達ブランド・前原光榮商店の傘の柄には、“愛子”の文字が……。

 雨上がり決死隊・宮迫博之の「公共の電波使って口説くってどういうことや!」というツッコミに、竹田氏は「そういうわけではない」とはにかんでいたが果たして。華原は破局の理由のひとつとして話が合わないことを挙げていたが、その反省を活かして次はインテリ狙いということだろうか。竹田氏と大渕さん、2人の関係に注目が集まる。
《原田》

関連ニュース

特集

page top