共産党のアイドル・吉良佳子議員、“スキャンダル”にもノロケ……「幸せです」 | RBB TODAY

共産党のアイドル・吉良佳子議員、“スキャンダル”にもノロケ……「幸せです」

エンタメ ブログ

 日本共産党の“キラークイーン”として注目を集める吉良佳子参議院議員が、公衆の面前で男性とキスをする姿を一部週刊誌にスクープされた。本人は自身のTwitterで「実はいま、真剣につきあっている人がいます」と、真剣交際であることを認めている。

 26日発売の『週刊新潮』(新潮社)は、「所構わず公園で駅で公道で男とキスする女性マルキスト 共産党アイドル『吉良佳子』議員の革命的接吻」との見出しで、駅のホームや公道などで熱いキスを交わす“証拠写真”を多数掲載した。

 “美人議員のスキャンダル”となりそうなところだが、本人は発売前日の25日に先手を打ってTwitterで熱愛宣言。報じられた男性とは真剣交際であることを明かすとともに、「幸せです。みなさんにも応援してもらえたら光栄です♪」とノロケた。

 熱愛を宣言した吉良議員のTwitterには、フォロワーから「嬉しいご報告ですね!心より応援させて頂きます」「春ですね、良かったね~」「おめでたいことやん ええこっちゃ!」といった祝福の声が多数寄せられている。
《花》

関連ニュース

特集

page top