タモリ、いいとも終了翌日も「アルタに来てるかな」……独占インタビュー公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

タモリ、いいとも終了翌日も「アルタに来てるかな」……独占インタビュー公開

エンタメ その他
タモリ
  • タモリ
  • Yahoo!テレビ特設ページで公開中の「タモリさんへの一問一答」
 32年続いた「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の終幕を間近に控えたタモリが、番組終了後のことなどについて語った一問一答が、テレビ番組情報サイト「Yahoo!テレビ」の特設ページに掲載されている。

 同サイトでは、3月31日に放送終了となる「笑っていいとも!」を盛り上げるべく開設した特設ページ上でさまざまな企画を実施。その一環として、「タモリさんへの一問一答」と銘打ったインタビュー記事を公開した。

 同インタビューでは、タモリが「今後度に出るなら?」や「東京の好きなところ、嫌いなところは?」、「テレビは今後どうなっていくと思いますか?」といった質問に回答。なお、「いいとも」終了翌日の4月1日昼12時には何をしていると思うか、との問いには「アルタに来てるかな」と答えている。

 同インタビュー記事は3月31日まで掲載。なお、このほかにもテレフォンショッキング担当アナウンサーへのインタビューも公開中。番組スタッフが明かす「いいともトリビア」などのコンテンツも公開される予定だ。

 「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号」は3月31日午後8時~午後11時14分放送。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top