ベッキー、三十路は楽しみ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ベッキー、三十路は楽しみ

エンタメ その他
サーティワンアイスクリームのキャラクターに起用されたベッキー
  • サーティワンアイスクリームのキャラクターに起用されたベッキー
  • 発表会では撮影現場の裏話を披露
  • 4月25日から「マカロン マカロン」が発売に。キャラメルリボンをベッキーがチョイスした。
  • 「三十路は楽しみです」
 B-R サーティワン アイスクリームは26日、4月1日からオンエア予定の新CM発表会を都内で開催した。同CMにはベッキー、谷花音、パンサー、ピエール瀧が起用されているが、この日の発表会にはベッキーが登場した。

 アイスクリームの思い出やCM撮影のエピソードを語ったベッキーは、出演者との裏話も暴露。撮影現場では、パンサー・尾形がベッキーを携帯電話で隠し撮りしていたという。「(撮影を)隠そうとはしてるんですが、わかりやすいんですよ」とバレバレだったようだ。

 30歳の誕生日を迎えたことについては、「三十路は嬉しいです。頑張りの20代に対して、30代はもっと時間ができたりとか……。30代の芸能人の方は楽しいよと言ってくれるので、もっと楽しいことが待っているのかと思います」「目標は富士山登頂です。やっぱり一生に一度は登ってみたいです」と話した。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top