タモリ、「食わず嫌い王」に参戦決定! 「いいとも」火曜チームと“夢の対決” | RBB TODAY

タモリ、「食わず嫌い王」に参戦決定! 「いいとも」火曜チームと“夢の対決”

エンタメ その他

「新・食わず嫌い王決定戦」に登場するタモリ
  • 「新・食わず嫌い王決定戦」に登場するタモリ
 タモリが、27日に放送されるフジテレビ系バラエティ「とんねるずのみなさんのおかげでした~春の特大SP」の人気コーナー「新・食わず嫌い王決定戦」に出演することが20日、わかった。

 今回の同コーナーでは、国民的人気番組「笑っていいとも!」チームが参戦。石橋貴明とタッグを組むタモリが、中居正広、さまぁ~ず大竹一樹、バナナマン、ローラ、ハライチ澤部佑という「いいとも」火曜レギュラー陣を率いる木梨憲武チームと“夢の対決”を繰り広げる。「いいとも秘話」「タモリの素顔」「タモリがローラのタメ口に激怒!?」そして「大竹に食わず嫌い史上初のサプライズ」が飛び出すなど、永久保存版となった今回の戦い。「絶対勝てるね!」と中居が宣戦布告するもタモリは余裕の表情で応戦。食わず史上最多人数の戦いとなった一戦の結末が注目される。

 また、今回のスペシャルでは、落とし穴に、何も知らない超豪華タレントたちが落ちていく様子を競う「水落プロ」企画も放送。今回は沖縄を舞台に、前回大会を制したAKB軍団がさらに強力な布陣で参戦! さらに日本プロゴルフ界の重鎮が強力な刺客として登場する予定だ。

 「とんねるずのみなさんのおかげでした~春の特大SP」は3月27日午後9時~午後11時18分放送。
《花》

関連ニュース

特集

page top