乃木坂46“泣き笑い”……NEWシングル「気づいたら片想い」ジャケット | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46“泣き笑い”……NEWシングル「気づいたら片想い」ジャケット

エンタメ 音楽
乃木坂46『気づいたら片想い』初回生産限定盤Type-A
  • 乃木坂46『気づいたら片想い』初回生産限定盤Type-A
  • 乃木坂46『気づいたら片想い』初回生産限定盤Type-B
  • 乃木坂46『気づいたら片想い』初回生産限定盤Type-C
  • 乃木坂46『気づいたら片想い』通常盤
 乃木坂46の通算8枚目となるNEWシングル「気づいたら片想い」。ジャケット写真は、せつなさや物語性を感じる“泣き笑い”がテーマとなっている。ソニー・ミュージックレコーズ関係者によると「『本気』で泣いて笑っている表情をみせている」という。

 撮影時には、メンバー33人全員に本当に泣いてもらうため、スタッフが「泣ける」動画や漫画などを用意した。しかしほとんどのメンバーが家族からの手紙を読んだり、亡くなったペットのことを思い出したりなど、自分の力で感情を高めて、「本気」で泣き笑うことが出来たという。

 初回生産限定(CD+DVD)盤 Type-Cには、過去最強と称されるアンダーメンバーが初めてジャケットの表紙に採用されている。
《高木啓》
【注目の記事】[PR]

特集

page top