堺雅人、ハプニングにもひたすら笑顔で“うまくいった”CM | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

堺雅人、ハプニングにもひたすら笑顔で“うまくいった”CM

エンタメ その他
堺雅人、キリンのどごし〈生〉新CM発表会(3月4日)
  • 堺雅人、キリンのどごし〈生〉新CM発表会(3月4日)
  • 堺雅人が出演する「キリン のどごし<生> 旨杉夫(うますぎお)物語」CMシリーズ
  • 堺雅人が出演する「キリン のどごし<生> 旨杉夫(うますぎお)物語」CMシリーズ
  • 堺雅人が出演する「キリン のどごし<生> 旨杉夫(うますぎお)物語」CMシリーズ
  • 堺雅人、キリンのどごし〈生〉新CM発表会(3月4日)
  • 堺雅人、キリンのどごし〈生〉新CM発表会(3月4日)
  • 堺雅人、キリンのどごし〈生〉新CM発表会(3月4日)
  • キリンのどごし〈生〉新CM発表会(3月4日)
 俳優・堺雅人を新CMキャラクターに起用したキリンビール「キリン のどごし<生>」の新CMシリーズ「キリン のどごし<生> 旨杉夫(うますぎお)物語」が5日よりスタートする。

 新CMで登場する主人公、「のどごし<生>」を飲むと、うますぎるくらいなんでもうまくいくという男“旨杉夫(うますぎお)”に、その朗らかな雰囲気がぴったり、ということで起用された堺。CMでは常に満面の笑顔が求められるが、第1弾となる旨杉夫物語「本日も、うますぎる。 新登場」篇に登場する「祝・昇進」という最初のシーンでは、女性がクラッカーを引いて“旨杉夫”を祝福する場面で、クラッカーが発砲しなかったり、リボンが堺の顔に直撃するなどのハプニングもあったが、それでも何があっても動じず一言もしゃべらず、ひたすら笑い続ける堺の表情が見どころのCMとなっている。

 「本日も、うますぎる。 新登場」篇は3月5日よりオンエア。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top