中村昌也、“激動”の2013年を振り返る 「自分の未熟さ、力のなさで……」 | RBB TODAY

中村昌也、“激動”の2013年を振り返る 「自分の未熟さ、力のなさで……」

エンタメ ブログ

一昨年はラブラブだった中村昌也と矢口真里
  • 一昨年はラブラブだった中村昌也と矢口真里
  • 一昨年はラブラブだった中村昌也と矢口真里
 俳優の中村昌也が、元妻でタレントの矢口真里との離婚騒動などで揺れた2013年を自身のブログで振り返り、「ご心配をおかけして申し訳ございませんでした」など、謝罪の言葉をつづった。

 矢口の“自宅連れ込み”不倫報道が世間を騒がせ、後に離婚するなど、中村にとってはまさに“激動の年”となった昨年。そんな一年を10日に更新したブログで改めて振り返った中村は、「去年一年は自分の未熟さ、力のなさで本当に沢山の皆様に迷惑、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした」とファンに向けて謝罪するとともに、「同時に、本当に皆様のお陰で仕事に邁進して、頑張れました。ありがとうございます」と感謝の言葉をつづった。

 事実上、芸能活動休止状態が続いている矢口とは対照的に、騒動後はバラエティ番組などへの出演が増えた中村。先月14日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した際には、現在、行きつけのバーの美女店員が気になっていることを告白。その女性からは「バツイチちょっと無理なんで」とあえなくフラれてしまったが、新たな恋に踏み出すなど、矢口との一連の騒動を吹っ切ろうとしている様子で、番組でも終始嬉しげな表情を見せていた。

 「人間的にも、仕事の面もまだまだ未熟者ですが、これからも頑張っていきますので、宜しくお願い致します」とブログを結んだ中村。矢口から受けた痛手から完全に癒されるためにも、2014年はより一層飛躍を目指す。
《花》

関連ニュース

page top