今年の恵方巻きは“プチ豪華”に! くら寿司で「豪華かに太巻」など新商品が登場
エンタメ
その他
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
“進撃効果”で「Kindleストア」講談社トップ……Amazon.co.jp 出版社別 年間売上ランキング
-
人工知能と化したジョニー・デップ……タブレットに浮かびあがる姿
くら寿司では2003年より関西地区でテイクアウトのみで販売を開始した恵方巻き。具材とシャリ、海苔のクオリティの高さにこだわったという同店の太巻寿司は、2月3日の販売当日に店舗で一本ずつ手巻きし、さらに食べやすい1本約10cmのハーフサイズで販売しているのが特徴。ラインアップはこれまでの「七福巻」「たまご巻」「えびマヨ巻」の定番人気商品3種に加え、今年から新たに「豪華かに太巻」と「とんかつ太巻」の、“プチ贅沢”を楽しめる2種を追加した。
価格は「豪華かに太巻」のみ1本367円で、そのほかの4種はいずれも1本231円(すべて税込)。予約は2月3日まで全国各店舗で受付けている。
なお、今年の恵方は「東北東」とのことだ。