ウーマン中川が退院! 村本は……「手術成功と聞いて嬉しさで泣きました」 | RBB TODAY

ウーマン中川が退院! 村本は……「手術成功と聞いて嬉しさで泣きました」

エンタメ その他

退院したウーマンラッシュアワー・中川パラダイス(右、資料画像)
  • 退院したウーマンラッシュアワー・中川パラダイス(右、資料画像)
 網膜剥離の手術のため21日より入院していたお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスが29日、退院したことがわかった。

 所属事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシーによれば、24日に都内の病院で手術を行い、無事に終了。術後も良好で、現在はまだ目が腫れて充血している状態だが、医師より仕事に支障はないとの診断を受け、退院したという。仕事復帰は2月2日によしもと幕張イオンモール劇場での公演を予定しているとのこと。

 退院した中川は、「みなさん! ご心配、ご迷惑をお掛けしました! おかげさまで退院することができました! 当分の間はオシャレ眼帯でもして新パラダイスをお楽しみ下さい! パ~ラダ~イス!」とコメント。また、相方の村本大輔は、「網膜剥離と聞いたときはショックで泣きましたが手術成功と聞いて嬉しさでまた泣きました」と、普段が“ゲス”キャラだけに、冗談とも本気とも取れるコメント。「これからも僕たちは二人三脚で頑張ります! みなさん応援よろしくお願いします!」と呼びかけた。
《花》

関連ニュース

特集

page top