梅宮アンナ、アメリカ旅行でトラブル続き……日本に帰国できず | RBB TODAY

梅宮アンナ、アメリカ旅行でトラブル続き……日本に帰国できず

エンタメ ブログ

 タレントの梅宮アンナが、旅行中のアメリカから日本へ帰国予定だった9日に飛行機トラブルに見舞われ、帰国ができなくなったことをブログで報告した。

 昨年11月よりアメリカ旅行中の梅宮。年末年始を現地で過ごし、当初は4日に日本へ帰国予定だったが、その数日前から北米地域を襲った大寒波のため予約していた飛行機が欠航し、同日のブログで「日本に帰れなぁ~い」「さーていつ帰れるんだろうなぁ」と困惑。さらに、その後も天候は回復せず、再度予約した7日の便もキャンセルとなり、「シカゴ行き続々とキャンセル……再び予約を入れて。。あと何回かこれを繰り返すんだろうなぁ~」と嘆いていた。

 9日には天候は回復したものの、今度は飛行機のドアが閉まらなくなるというトラブルが発生。「なんてこどでしょう、今度はドアが閉まらなくて飛行機飛びません。結局国際線乗れなくて。。。」と、またも帰国できなくなったことを報告し、「ちっとも日本に帰らせてもらえないなぁ~」と、ウンザリ気味につぶやいた。

 昨年12月には、滞在中のニューヨークでスリ被害に遭い、現金の盗難やクレジットカードを悪用されたことを明かした梅宮。なんとも災難続きのアメリカ旅行となってしまったようだ。
《花》

関連ニュース

page top