ファンキー加藤、感極まり涙!地元八王子でインストアライブ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ファンキー加藤、感極まり涙!地元八王子でインストアライブ

エンタメ 音楽
地元にある京王八王子ショッピングセンター屋上で熱唱するファンキー加藤
  • 地元にある京王八王子ショッピングセンター屋上で熱唱するファンキー加藤
  • 抽選で当選したファン600名が1部にかけつけた
  • デビューシングルほか5曲を披露
  • 公式サイト
 元FUNKY MONKEY BABYSリーダーのファンキー加藤が17日、自身の地元八王子にある京王八王子ショッピングセンターでインストアライブ「ファンキー加藤 イントアライブツアー ~原点回帰~」を行った。京王八王子ショッピングセンターで歌うのは2007年の「Lovin’Life」以来とのこと。

 17日のインストアライブは2部制で、1部はライブ&握手会、2部は握手会のみが行われた。1部には6,000以上の応募から抽選で当選した約600名がかけつけたが、ファンキー加藤は「わが地元八王子へようこそ。この日を心から待ち望んでいました」「1人ですけど、いっぱいステージを使って、あなたの心に音楽を届けます」と挨拶。デビューシングル「My VOICE」ほか新曲「桜 ふわり ふわり」など5曲を熱唱した。

 ファンキー加藤は汗だくでうたっていたが、途中楽曲が終わってトークに入ろうとするなかで、感極まって涙するシーンも。会場にはファンモン時代と同様親子でやってきたファンも多くみられたが、「(FUNKY MONKEY BABYS解散ライブ翌日の)6月3日以降、不安ばかりだった。今日という日を迎えられて心から嬉しく思ってます」と感謝の言葉を述べた。

 インストアライブはソロ活動を本格的に開始するにあたって、FUNKY MONKEY BABYSを知ってもらうために必死で頑張っていた頃の自分を思い出し、その自分に勝てるかどうか挑戦したいというファンキー加藤の希望で実現したという。同ライブは、今回の八王子を皮切りに2月中旬まで全国各地で行われる予定。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top