BiSにコシノジュンコが正式加入! “圧倒的な存在感”でオーディション合格 | RBB TODAY

BiSにコシノジュンコが正式加入! “圧倒的な存在感”でオーディション合格

 アイドルグループ・BiSの新メンバーとして、ファッションデザイナーのコシノジュンコ氏が正式加入したことが29日、わかった。

エンタメ 音楽
コシノジュンコ氏が加入したBiS
  • コシノジュンコ氏が加入したBiS
 アイドルグループ・BiSの新メンバーとして、ファッションデザイナーのコシノジュンコ氏が正式加入したことが29日、わかった。

 24時間歌いっぱなしライブや、スクール水着での客席ダイブ、全メンバー丸坊主でのPVなど、従来のアイドルとは一線を画す破天荒な活動を続けるBiS。なんと今回は、世界的デザイナーであるコシノ氏をメンバーに迎えたことが明らかになった。

 今年9月にはメンバーのミチバヤシリオが脱退し、5人となっていたBiSだが、新メンバーオーディションに極秘で参加していたコシノ氏が、圧倒的な存在感で合格したという。コシノ氏はファッション担当として活動するようだ。

 コシノ氏が加わった新生BiSは、11月5日に東京・世田谷区で開催されるイベント「HOT DENPO FESTIVAL 2013」に出演が決定しており、コシノ氏デザインの衣装で新曲『恋する電報JAPAN』を披露。また、BiSに正式加入したコシノ氏のスピーチや、コシノ氏とBiSとのトークセッション、握手会なども行われる予定だ。
《花》

関連ニュース

特集

page top