宇多田ヒカル、涙のラジオ収録も無事完了……今夜10時オンエア | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宇多田ヒカル、涙のラジオ収録も無事完了……今夜10時オンエア

エンタメ その他
宇多田ヒカルのラジオ番組「KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru」(Inter FM)
  • 宇多田ヒカルのラジオ番組「KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru」(Inter FM)
 シンガーソングライターの宇多田ヒカルが、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru」(Inter FM)の収録を無事終えたことをTwitterで報告した。

 毎月第3火曜日に放送される同番組だが、前回の9月17日放送回については、8月に母の藤圭子さんを亡くした宇多田が、「ラジオでみなさんの前に出るには、少し気持ちを整理するための時間が欲しい」として休止となっていた。

 今回の放送についても心配されていたが、宇多田は14日に自身のTwitterで、「KUMA POWER HOUR収録中なんだが、オープニングトークで何を言ったらいいのかわからなさ過ぎて脳みそ爆発しそう\(^o^)/」と、ラジオ収録を再開したことを報告。「もう全然大丈夫だと思ってたのにオープニングトークでいろいろ謝ったりありがとうと言ったりしてこの二ヶ月を振り返ってしまうと泣いてしもて全然収録進まない\(^o^)/どうすっぺ\(^o^)/」と、気持ちの整理がついていないことを明かしたが、フォロワーからの応援もあり、収録を完了。15日には無事に納品をすませたことを報告した。

 藤圭子さんの死後、初めて肉声をリスナーに届ける宇多田。何を語るのか、注目される。

 「KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru」は今夜10時よりオンエア。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top