オカザイルから6年……ナイナイ岡村、ももクロ・有安杏果とついに再会 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オカザイルから6年……ナイナイ岡村、ももクロ・有安杏果とついに再会

エンタメ その他
ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」公式サイト
  • ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」公式サイト
  • 10月14日に初のサウンドトラックをリリースするももいろクローバーZ
 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ももいろクローバーZの有安杏果と6年ぶりの再会を果たしたことを、10日深夜に放送されたラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で語った。

 フジテレビ系バラエティ「めちゃ×2イケてるッ!」の人気企画「岡村オファーがきました」シリーズの第11弾として2007年10月に放送された「いい意味でヤバイっす オカザイルスペシャル」で、EXILEのバックダンサー“キッズダンサーズ”の1人として出演していた有安。その際に岡村と共演しており、ももクロファンの間では、2人の再会がいつになるのかと待ち望まれていた。

 そんな有安と、フジテレビのトイレから出た時に偶然鉢合わせたという岡村。共演当時の有安は12歳と幼く、ももクロメンバーとして活動する以前のことではあったが、岡村は有安にすぐ気づいたという。「岡村さん! 私のこと憶えてますか?」という有安と、「EXILEのところで一緒に踊ったもんなぁ」と昔話に花を咲かせた岡村は、そのままももクロの楽屋へ連れて行かれ、ほかのメンバーに紹介されたそうだ。

 岡村は初対面を果たしたももクロについて、「皆すごく明るく元気。そして小っちゃいねん。テレビとかで見てると大っきいんかなぁって思うけど、すごい小っちゃいねん。可愛らしいわー」と感想を語った。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top