壇蜜、猛烈にアプローチされると…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

壇蜜、猛烈にアプローチされると……

エンタメ その他
JA全農あきた「あきたこまち」新CMに起用された壇蜜
  • JA全農あきた「あきたこまち」新CMに起用された壇蜜
  • ミスあきたこまちと
  •  
  •  
  •  
  •  
 5日、都内のホテルでJAグループ秋田・JA全農あきた「あきたこまちデビュー30周年」新CM発表会が開催された。CMには秋田県出身の壇蜜が起用され、21日から「目覚めなさい」篇、10月11日から「朝日」篇、「旅」篇がオンエアとなる


 壇蜜は「秋田という地域を背負ってのPRなので責任重大」と話すとともに、「ミスあきたこまちという、可愛らしい女性たちと一緒に何かできたら」と抱負を語った。

 CMのなかで壇蜜は天女を演じており、どことなく妖艶な雰囲気を醸し出しているが、よく見ると口元に一粒の米をつけているというところもポイント。報道陣からは「エロさが消えたのでは?」との質問がでたが、壇蜜は「32歳が口の横に飯粒つけてるのは相当ですよ(笑)。マニアックです」と回答。「自分の生業はグラビアだと思っているので、そのなかでできることを、やらせていただいている」と続けた。

 さらに、あきたこまちの“もちもち感”にかけて、「粘り気のある男というのは?」と感想を求められると、「できれば私がそちらで(粘り強く)アプローチしていきたい。(相手から)猛烈にアプローチされると、逆に居場所を失ってしまいそう」「アプローチ中はつかず離れずのほうがいい。そのほうが、実際にお付き合いしたときにも、もっとべたべたできるんじゃないでしょうか」とコメントした。ちなみに、逞しい、頼れる男性に「気持ちが響く」と話している。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top