前田敦子、太もも披露も! ニューヨークでスマイル全開の新曲ジャケット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前田敦子、太もも披露も! ニューヨークでスマイル全開の新曲ジャケット公開

エンタメ 音楽
前田敦子の3枚目シングル「タイムマシンなんていらない」のジャケット(Type-A)
  • 前田敦子の3枚目シングル「タイムマシンなんていらない」のジャケット(Type-A)
  • 前田敦子の3枚目シングル「タイムマシンなんていらない」のジャケット(Type-B)
  • 前田敦子の3枚目シングル「タイムマシンなんていらない」のジャケット(Type-C)
  • 前田敦子の3枚目シングル「タイムマシンなんていらない」のジャケット(Type-D)
 女優・前田敦子が9月18日にリリースする3枚目のシングル「タイムマシンなんていらない」のジャケットが27日、公式サイトにて公開された。

 先行公開されているミュージックビデオと同じく、今回のジャケット写真もニューヨークで撮影が行われた。同シングルは全4タイプが発売され、「Type-A」はカジュアルなボーダーシャツを着た前田がドリンクを片手に持ち、カフェで友人達と談笑するかのような満面の笑みを浮かべた爽やかな一枚。「Type-B」は黒いワンピースとハイヒールという大人っぽい姿で、スカートをたくし上げて太ももをあらわにした“ドキッ”とする作品。「Type-C」は赤い自転車にまたがり楽しげに笑顔を浮かべた前田の、ピンク色でノースリーブのワンピース姿が印象的。「Type-C」はハンバーガーを前にケチャップをかかげる前田のイタズラっぽい笑顔がキュートなジャケットになっている。どの写真でも前田はくしゃっと弾けるようなハツラツとした笑顔を披露しており、「全種ジャケ買いしそう」と早くもファンの好評を得ている。

 「タイムマシンなんていらない」は、9月18日発売。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top