アイドリング!!!菊地亜美に嵐ファンから批判殺到……「二度と出演しないで」 | RBB TODAY

アイドリング!!!菊地亜美に嵐ファンから批判殺到……「二度と出演しないで」

エンタメ その他

嵐ファンからの批判が殺到している菊地亜美のTwitter
  • 嵐ファンからの批判が殺到している菊地亜美のTwitter
  • 菊地亜美のツイート
 アイドルグループ・アイドリング!!!の菊地亜美が22日、フジテレビ系バラエティ「VS嵐」に出演。その番組内での言動が原因で、菊地のTwitterアカウントに「もう二度と出演しないで下さい」といった批判が殺到している。

 22日に放送された「VS嵐」では、嵐とバレーボール全日本女子チームがミニゲームで対戦。菊地とお笑いタレント・ビビる大木はゲストとして嵐チームに参戦した。

 菊地は、バレーボール全日本女子チームがゲームをプレイした後に「もっとこうしたらいいのにと思いながら見てた」と言ったり、「自分も小学校中学校とバレーボール部だったから、(バレーボール全日本女子チームが打つボールも)レシーブで止められるんじゃないか」と自信満々。そして作戦を提案するものの、ゲームの結果が悪いと「言い訳になるから言いたくないんですけどテレビで見た感じと違った」「想像と違った」などと言い訳を連発。

 挙句の果てには、菊地の壊したセットで嵐・松本潤が頭を打ったことに対し、「ごめんなさい。ありがとうございます!」と笑顔で謝罪。「謝る気ないだろ」と一同から突っ込まれていた。ビビる大木に「菊地は黙ろう」とたしなめられても終始同じ調子で、松本は「若干俺イライラしてるよ」と伝えていた。

 菊地のあまりに“自由”な行動はスタジオの笑いを誘っていたが、一部の嵐ファンは菊地のTwitterアカウントに「言い訳しすぎ」「もう絶対に嵐に関わらないで」「ホントに見ていて不愉快でした」と批判を寄せている。しかし菊地は、「いつもよりリプが沢山きてて嬉しい!!内容はどうあれ…さんきゅさんきゅーーーーーーー(*^◯^*)」と相変わらずポジティブな様子。

 菊地は以前もTwitterで、パフォーマンスへ苦言を呈するリプライを送ってきたファンに「あなたの立場から言われる筋合いありません」と返答して騒動を起こしていた。
《花》

関連ニュース

特集

page top