ブラピ&アンジー揃い踏み 篠原涼子に教わり「コンバンハ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブラピ&アンジー揃い踏み 篠原涼子に教わり「コンバンハ!」

エンタメ 映画・ドラマ
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー/『ワールド・ウォーZ』ジャパン・プレミア
  • ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー/『ワールド・ウォーZ』ジャパン・プレミア
  • ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー&篠原涼子/『ワールド・ウォーZ』ジャパン・プレミア
  • ブラッド・ピット&篠原涼子/『ワールド・ウォーZ』ジャパン・プレミア
  • ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー/『ワールド・ウォーZ』ジャパン・プレミア
  • ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー/『ワールド・ウォーZ』ジャパン・プレミア
  • ブラッド・ピット/『ワールド・ウォーZ』ジャパン・プレミア
  • アンジェリーナ・ジョリー/『ワールド・ウォーZ』ジャパン・プレミア
  • 篠原涼子/『ワールド・ウォーZ』ジャパン・プレミア
来日中のブラッド・ピットが7月29日(月)、主演作『ワールド・ウォー Z』のジャパン・プレミアにパートナーのアンジェリーナ・ジョリーと共に出席。手を取り合ってレッドカーペットを歩き、ファンの声援に応えた。

突如、人が人を襲うという異常事態が発生し、人類が空前の危機に瀕する中で、家族、そして人類の未来のために解決策を探すべく世界中を巡る主人公の戦いの旅を描いた本作。ブラッドはアンジー、そして子どもたちと共に昨日夜に羽田に到着した。

この日のプレミアには日本語吹き替え版でブラッドが演じるジェリーの妻・カリンの声を演じた篠原涼子、娘2人の声を演じた子役の鈴木梨央ちゃん、佐藤芽ちゃん、そしてマーク・フォースター監督も来場。ドレスアップして“Z”の形のレッドカーペットを歩いた。

アンジーはこの日の夕刻、国連大学にて行われた自身の初監督作『最愛の大地』の上映会に出席したがその後、このジャパン・プレミアに出席するためにブラッドと合流。ブラッドと一緒のリムジンで会場に到着した。

ブラッドは長髪をなびかせ、ラフなシャツ姿。右肩を出した黒いセクシーなドレス姿のアンジーを自らエスコートし、篠原さんも待つ壇上へ。篠原さんは“生ブランジェリーナ”に大興奮! 「すごくキレイで…カッコいいです! スクリーンで見た方が目の前に感動しています」とすっかりファン目線。ファンにサインする2人を眺めて「正直、私も一緒にサインもらいたいです(笑)」と漏らした。

アンジーは篠原さんとガッチリ握手を交わし「“Good evening!”って日本語で何て言うの?」と質問。篠原さんから“こんばんは”と教わると、待ちわびた日本のファンに向けて「コンバンハ!」と挨拶。「今日は子どもたちと水族館やキディランドに行って来たわ。日本に来るのは大好き!」と満面の笑みで語りファンの喝采を浴びた。

ブラッドは「今日はここまで足を運んでくれてありがとう。日本に来るのは本当に楽しみ。ぜひ映画を観て楽しんで」と呼びかけ、会場は拍手と歓声に包まれた。

この日はレッドカーペット脇に約500人、さらに会場の外にもひと目、ブラッドとアンジーの姿を見ようとファンが詰めかけたが、2人はファンのサインや握手の求めに気さくに応じていた。

『ワールド・ウォー Z』は8月10日(土)より全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top