ブラッド・ピットが鉄拳と出会ったレッドカーペット | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブラッド・ピットが鉄拳と出会ったレッドカーペット

エンタメ 映画・ドラマ
ブラッド・ピットmeets鉄拳/『ワールド・ウォーZ』ワールド・プレミア
  • ブラッド・ピットmeets鉄拳/『ワールド・ウォーZ』ワールド・プレミア
  • 鉄拳&ブラッド・ピット/『ワールド・ウォーZ』ワールド・プレミア
  • ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー/『ワールド・ウォーZ』ワールド・プレミア
  • ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー/『ワールド・ウォーZ』ワールド・プレミア
  • 鉄拳/『ワールド・ウォーZ』ワールド・プレミア
  • 鉄拳/『ワールド・ウォーZ』ワールド・プレミア
  • エンディング曲を務める英バンド「MUSE」/『ワールド・ウォーZ』ワールド・プレミア
  • 『ワールド・ウォーZ』 -(C) 2012 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.
アンジェリーナ・ジョリーが手術後初めて登場した公の場として注目を集めた、ロンドンで6月2日(現地時間)に開催された『ワールド・ウォーZ』のワールド・プレミア。アンジーが世界中から集まった記者たちからフラッシュの嵐を浴びていたその裏で、特別招待を受けたのをいいことに、日本から密かに渡米したお笑い芸人の鉄拳が、本作の主演にしてハリウッドきっての大スター、ブラッド・ピットに突撃取材! その奇跡の瞬間を収めた2ショット写真が到着した。

ある村で突如“謎のウイルス”が発生。瞬く間に世界中に広がり、全人類滅亡の危機が迫る。国連職員のジェリー(ブラッド・ピット)は愛する家族と離れ、世界を駆け回る。しかしすでに政府と軍隊は崩壊し、感染の速度は加速するばかり。人類に残された時間はわずかだった…。

2万人のファン、スチールカメラ100台以上、ムービーカメラ50台以上の報道陣でひしめく会場に登場した、ブラック・スーツでビシっとキメたブラッド。「これまで大事だと思っていたこと全てが突如として無意味なものになってしまったとき、誰がこの混乱を生き抜くことができるのか、どうやって家族を守るのか、映画を観て楽しむことができる」と本作の魅力を語った。

そんなブラッド&アンジーの2ショットに興奮しきりのファンたちの中、いつもの正装姿に本作『ワールド・ウォーZ』のロゴを模した「Z」を額に刻み、堂々とカーペット上を歩いた鉄拳さん。そして、ついにTV番組企画でブラッド本人にインタビューを敢行。

激しく緊張した面持ちで戻ってきた鉄拳さんは、「ブラッド・ピットさんは本当にいい人! 僕なんかにもちゃんと答えてくれた!」とすっかりブラッドに魅せられた様子だった。

『ワールド・ウォーZ』は8月10日(土)より全国にて公開。

ブラッド・ピットが鉄拳と出会った…奇跡の2ショットを公開!

《text:cinemacafe.net》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top