指原莉乃の○○が「でっかくなっとーと!」……HKT48メンバーたちがマジックに挑戦 | RBB TODAY

指原莉乃の○○が「でっかくなっとーと!」……HKT48メンバーたちがマジックに挑戦

エンタメ その他

ロッテの新CMに出演するHKT48指原莉乃
  • ロッテの新CMに出演するHKT48指原莉乃
  • 鼻が大きくなった指原莉乃
 アイドルグループ・HKT48が、ガムに関する情報を発進するロッテのウェブサイト「クレイジーガム放送局(以下、CGB)」のCMキャラクターに就任。19日より放送される新CM「でっかくなっとーと」篇では、指原莉乃を始めとしたメンバーたちがガムを使ったマジックに挑戦している。

 今回の新CMのために発足した「HKT48 ガムマジック部」は、タレント・マギー審司をコーチに迎え、マギー審司のお馴染みのネタである“耳が大きくなるマジック”に挑戦。CMは、宮脇咲良、穴井千尋、田中菜津美、田島芽瑠、朝長美桜がガムを噛んだら「でっかくなっとーと!」と耳が巨大化。指原も「私も」とガムを噛み出すが、なぜか耳でなく鼻が大きくなってしまった……というコミカルなストーリーとなっている。

「HKT48 ガムマジック部」部員は、新CMに登場する穴井、田中、田島、朝長、指原のほか、多田愛佳、兒玉遥、下野由貴、松岡菜摘、森保まどかを含めた全9名で、指原は“顧問”役。各部員がマスターした“ガムマジック”は、16日~29日の期間限定で、CGB内の「HKT48ガムマジック部@CGB」にて公開される。最も“ガムマジック”動画の再生数が多かった部員は、次回オンエアされる新CMにメインで出演する権利を得られるそうだ。

 CGB新CM「でっかくなっとーと」篇は、19日より一部を除き全国で放送開始。
《原田》

関連ニュース

特集

page top