「めちゃ×2イケてるッ!」収録模様の一部をニコ生などで生中継 7月2日20時から | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「めちゃ×2イケてるッ!」収録模様の一部をニコ生などで生中継 7月2日20時から

エンタメ その他
「めちゃ×2イケてるッ!」収録の模様を生中継
  • 「めちゃ×2イケてるッ!」収録の模様を生中継
  • ニコニコ生放送の放送ページ
 フジテレビのバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」収録模様の一部を、ニコニコ生放送とゼロテレビで同時生放送することが明らかになった。

 「めちゃ×2イケてるッ!」では、7月2日に東京・六本木のニコファーレで収録を行う。ニコニコ生放送とフジテレビのインターネット向け放送局・ゼロテレビが、この収録の模様を生中継することになった。

 収録予定コーナーは「お台場合衆国2013説明会」で、生中継される時間は7月2日20時頃からとなっている(当日の収録状況により変更する場合あり)。出演はナインティナイン、よゐこ、極楽とんぼ(加藤浩次)、雛形あきこ、鈴木紗理奈、オアシズなどのレギュラー陣。なお、この収録された「めちゃ×2イケてるッ!」は、7月13日(土)19時57分よりフジテレビにて放送される。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top