石原さとみ、ちょっぴりほろ酔い?…サントリー そそぐだけBARオープン | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石原さとみ、ちょっぴりほろ酔い?…サントリー そそぐだけBARオープン

エンタメ フォトレポート
「サントリー そそぐだけBAR」のオープニングイベントに出席した石原さとみさん。イベントの試飲でちょっぴりほろ酔い?
  • 「サントリー そそぐだけBAR」のオープニングイベントに出席した石原さとみさん。イベントの試飲でちょっぴりほろ酔い?
  • 石原さとみ
  • 石原さとみ
  • 石原さとみ
  • 石原さとみ
  • 石原さとみ
  • 石原さとみ
  • 「サントリー そそぐだけBAR」のオープニングイベント
 女優の石原さとみは6月20日、東京・六本木ヒルズに登場する「サントリー そそぐだけBAR」のオープニングイベントに出席。イベントでは、お酒の試飲もあってか、ちょっぴりほろ酔いな感じをみせた。

 会場には、石原がノースリーブにタイトスカート姿で登場、司会から「今日は大人っぽいですね」と褒められると、「お酒なので……。ちょっとだけタイト目にしてみました」と照れ笑い。

 今回、サントリー「そそぐだけ」シリーズのCMに出演する石原は、「氷を入れてそそぐだけで、本格的な味が楽しめるのがすごく魅力的ですね」と、シリーズの魅力について話した。

 普段どんな時にお酒を飲むかと聞かれた石原、「夜な夜な一人で飲むタイプではないので(笑)。友達が家にきた時に、ごはんとかスイーツと一緒とかもあります」と語った。

 今回、CM出演に向けて全7種類を試飲したという石原は、「メモ用紙と一緒に飲みながら感想を書いて……、というのを、今回のCMのためにやったんですけど…。やっぱり美味しいですね(笑)。見事に酔っちゃいました」とニッコリ。

 シリーズの中でのお薦めを聞かれると「全部美味しいんですよ。でも、スウィートティーのアルコール度数が20%で、ものすごく飲みやすくて、“これはあぶない!”と思いながら、友達と2人でずっと飲んでました」と上機嫌で答えた。

 「サントリー そそぐだけBAR」は、6月20~23日の期間限定でオープン。「カクテルツアーズ」など、サントリーの“RTS(Ready To Serve)”7商品が一杯100円で提供される。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top