ロンブー淳が「踊ってみた」動画公開……“因縁の”ニコニコユーザーに好評 「好感もてる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロンブー淳が「踊ってみた」動画公開……“因縁の”ニコニコユーザーに好評 「好感もてる」

エンタメ その他
ニコニコ動画で公開されたロンブー淳の“踊ってみた”動画
  • ニコニコ動画で公開されたロンブー淳の“踊ってみた”動画
  • ロンブー淳のツイート
  • 「ドリーム2クリエイター」公式サイト
 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が7日、ニコニコ動画に“踊ってみた”動画を投稿した。お笑いトリオ・ニブンノコ!の森本英樹とともに、激しいダンスを披露している。

 ニコニコ動画で公開された「【田村淳×ニブゴ森本】DreamCreator」と題された動画は、田村が出演しているテレビ東京系「ドリーム2クリエイター」のオープニング曲「DreamCreator」に合わせて、田村と森本が踊ったもの。「ドリーム2クリエイター」は、ネット上で活躍するクリエイターを発掘、紹介することをコンセプトにした番組で、同曲もニコニコ動画で活躍するアーティストが作曲、振り付けしたものだ。

 田村といえば、これまでニコニコ生放送で自身が配信している番組の生配信中に警察と口論したり、ユーザーの挑発にのってバトルを繰り広げるなど、何かと騒動が絶えなかったが、今回は、後半に多少の疲れを見せながらも約3分半を踊りきった楽しげな2人の様子に、「意外と上手いw」「相当練習したんだろうな」「なんか好感もてる」など好意的なコメントが寄せられている。田村自身もTwitter上で、「初めてニコ動の踊ってみたに挑戦してみました…ダンスは下手くそですが、凄く楽しかったです」と満足気に語っている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top