ロンブー淳、極楽とんぼ山本に再々ラブコール! 「いつでもどこでも山さんを待ってます」 | RBB TODAY

ロンブー淳、極楽とんぼ山本に再々ラブコール! 「いつでもどこでも山さんを待ってます」

エンタメ ブログ

芸能活動休止中の極楽とんぼ・山本圭一の復帰を望む気持ちをツイートしたロンドンブーツ1号2号・田村淳
  • 芸能活動休止中の極楽とんぼ・山本圭一の復帰を望む気持ちをツイートしたロンドンブーツ1号2号・田村淳
  • 田村淳の一連のツイート
 芸能活動休止中の元お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭一について、かねて復帰を待望するコメントを度々発していたお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、その思いを改めて自身のTwitter上で吐露した。

 山本を慕う田村は、復帰を祈願して以前からTwitterのプロフィール用アイコンにも山本からもらったというひょっとこのお面の写真を使用しているほか、過去にも「もうこれでもかってくらい謹慎したと思います…早く戻って来て欲しいです」とツイートするなど、山本復帰を望む気持ちを明かしている。

 そんな思いを再びTwitterで打ち明けた田村。28日に、Twitterフォロワーのツイートに返信する形で、「(山本復帰を)俺は諦めた事なんて1度もない!俺なり考えてる!なんとかならんか?山さん!」と投稿。別のフォロワーから、田村がプライベートで不定期にネット配信している番組「淳の休日」への出演という形での復帰を提案されると、この案に田村は「俺はいつでもどこでも山さんを待ってます」と返信し、「山さんの芸能界への思いが消えてないなら全力で応援したい」と、山本へラブコールを送った。

 山本は2006年に起こした淫行騒動により現在は芸能活動休止中。田村のほか山本を慕う芸人や、元相方の加藤浩次などから復帰を求める声は度々あがっているが、その一方でネット上などでは反対意見も根強く、賛否両論が渦巻いている。
《花》

関連ニュース

特集

page top