笑い飯・西田が一般女性と結婚! 芸人仲間からお祝いメッセージ続々 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

笑い飯・西田が一般女性と結婚! 芸人仲間からお祝いメッセージ続々

エンタメ ブログ
 一般女性と結婚したことを発表したお笑いコンビ・笑い飯の西田幸治。自身のTwitterには関係者からお祝いのメッセージが続々と寄せられている。

 25日に30歳の一般女性と結婚したことを所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーが発表。お相手の女性は、お笑いコンビ・テンダラーの浜本広晃が経営する焼き鳥屋に勤務しており、4年前に同店を訪れた西田が一目惚れ。浜本から「彼氏おらへんみたいやし、一回遊びに行ったら」と勧められたのが交際のきっかけだったという。西田は「私事ですがこの度結婚しました。嫁の名誉のために言わせて頂きますが、僕は変態ですが、嫁はノーマルです。これからも応援よろしくお願いします」とのコメントを寄せている。なお、挙式は10月13日に大阪市内で予定している。

 結婚のニュースが報じられると、西田のTwitterにはお祝いメッセージが殺到。たむらけんじや小籔千豊、品川庄司・庄司智春、キングコング・梶原雄太、麒麟・川島明、千鳥・ノブら多数の芸人仲間からのお祝いの言葉のひとつひとつに「ありがとうございます!」「ありがとうな!」と、喜びいっぱいに返した。

 笑い飯は、西田幸治と哲夫の2人で2000年に結成。2002年に行われた漫才コンテスト「M-1グランプリ」の第2回大会でノーシードながら決勝進出を果たして注目を集め、以降は9年連続でM-1決勝進出するなど、人気・実力ともに兼ね備えたお笑いコンビとして活躍。2010年の第10回大会で悲願の優勝を果たした。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top