ももクロが重大発表へ 週刊『ビッグコミックスピリッツ』4月1日発売号 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ももクロが重大発表へ 週刊『ビッグコミックスピリッツ』4月1日発売号

エンタメ その他
週刊『ビッグコミックスピリッツ』4月1日発売号表紙
  • 週刊『ビッグコミックスピリッツ』4月1日発売号表紙
  • ももクロ高城れに×『るみちゃんの事象』相思相愛コラボ
 アイドルグループのももいろクローバーZが、小学館『ビッグコミックスピリッツ』4月1日発売号で、重大発表を行なう。小学館から表紙と一部の画像が解禁された。表紙に感嘆符5個付き「!!!!!」の見出しが見られるが、内容詳細は明らかにされていない。

 また特別企画として、ももクロの高城れにが愛読するギャグ作品『るみちゃんの事象』(作:原克玄)とれにとのコラボグラビアも掲載される。「“誌上実写化”としてれにが不思議系ヒロイン・るみちゃんに扮した。『るみちゃんになりたい!』というれにの願いを叶えた。アイドルの域を超えた前代未聞のへんカワ」(『ビッグコミックスピリッツ』編集部)。
《高木啓》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top