薬用歯磨き剤「PROエナメル」の新ブランドキャラクターに加藤あい……4月1日から新CMをオンエア | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

薬用歯磨き剤「PROエナメル」の新ブランドキャラクターに加藤あい……4月1日から新CMをオンエア

エンタメ その他
新CMのワンカット
  • 新CMのワンカット
  • 新CMのワンカット
  • 新CMのワンカット
  • 新CMのワンカット
 風邪薬「コンタック」や、歯磨き剤「シュミテクト」などのブランドを有する製薬企業グラクソ・スミスクラインは、歯磨き剤「PROエナメル」の新ブランドキャラクターに女優の加藤あいさんを起用した。4月1日から、加藤あいさん出演の新CMを全国でオンエア開始する。

 30歳を記念してセミヌード姿を披露したことでも話題になった加藤さんだが、その美しさを保つ秘訣を尋ねると、特別なことをするというわけではなく、食事や運動など自分の続けられること、自分と相性の良いものを少しずつやるように心がけているとのこと。また、TVや映画出演など、仕事柄人前に立つ機会が多いこともあり、体だけではなく「歯のケア」にも日頃から気を配っているそうで、「家では歯ブラシ以外にも、デンタルフロス、マウスウォッシュなども使っています」という。加藤さんは、今回のCM出演を通じて、単に歯を磨くだけではなく、美容を意識した「歯のケア」の重要性を実感されたとのことで、「歯磨きは日々の生活習慣。私もこのPROエナメルを毎日使って、思いっきり野菜やフルーツを食べてます。皆さんも、食の健康と歯のケア。是非、大切にしてください!!CMもお楽しみに!」とメッセージを残している。
《白石 雄太》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top