料理の基本を自宅で学べる食材付きレシピサービス…4月開始 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

料理の基本を自宅で学べる食材付きレシピサービス…4月開始

エンタメ その他
ヨシケイ クッキング倶楽部
  • ヨシケイ クッキング倶楽部
 夕食材料宅配サービスのヨシケイ開発は、自宅で学べる料理講座『ヨシケイ クッキング倶楽部』のサービスを、全国66社のヨシケイを通じて4月に開始する。

 『ヨシケイ クッキング倶楽部』は、同社で人気の基本的な和食・洋食・中華のメニューをもとに、週1回自宅で学べる料理講座。自宅に配達された2人用の食材(主菜と副菜)と料理の基本をアドバイスと写真で解説したレシピを活用して、料理の基本をマスターすることができる。基礎から料理を学びたいが料理教室に通う時間がないという人でも料理を学ぶことができる。

 レシピは、専門の栄養士が栄養バランスを考えて作成し、切り方や調理のコツ等、料理の基本から写真付きで解説している。また、食材も必要量が同時に届けられるので、買い物の時間と材料の無駄もない。

 申し込みは、最寄りのヨシケイか『ヨシケイ クッキング倶楽部』Webサイトから申し込むことができる。1か月(4回)単位で受講でき、毎週木曜日に届けられる。
《浦和 武蔵》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top