石原さとみ、化粧品CMに初出演!……大人の表情で魅せる花王「プリマヴィスタ」新CM | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石原さとみ、化粧品CMに初出演!……大人の表情で魅せる花王「プリマヴィスタ」新CM

エンタメ その他
オトナの表情も披露した石原さとみ
  • オトナの表情も披露した石原さとみ
  • 「ソフィーナ プリマヴィスタ」の新TVCMに石原さとみ
  • 「ソフィーナ プリマヴィスタ」くずれにくい化粧のり実感パウダーファンデーションUV(レフィル全7色、SPF25 PA++)
 花王は22日、ベースメイク専門ブランド「ソフィーナ プリマヴィスタ」の新TVCMに、石原さとみを起用することを発表した。「下地で差がつく-5才肌・篇」を23日から、「キレイがはじまる-5才肌・石原さとみ篇」を3月1日から全国で放映する。

 「ソフィーナ プリマヴィスタ」は、寝不足や生理前などの化粧のりが悪そうな朝でも、きれいに仕上げられるのが特長の、20~40代女性向けブランドだ。この春から同製品の“化粧のり実感パウダー”が、「助かる化粧のり」から、さらに「つけた瞬間、キレイ!と思える化粧のり」へ改良されたことを受け、新CMを開始する。

 化粧品CMに初出演となった石原は、「いつか化粧品のCMに出たかったので嬉しい」とコメント。11月横浜市内で厳しい寒さの中、早朝から撮影されたロケは、ノースリーブの衣装、長いセリフ、大量のカット数という状況のため、時間との勝負となった。石原本人は、いつもの愛くるしい笑顔だけでなく、はっとさせられるオトナの表情も披露。つぎつぎと表情が変わる姿に、現場では「キレイ!」のため息がもれるほど。スタッフとの息もぴったりで日没ギリギリに撮影無事終了。最後のシーンは、空もひときわきれいで、絶妙なカットに仕上がったという。

 「下地で差がつく-5才肌・篇」では、石原さとみは、メイクをほとんどせず登場。たくさんの関係者に見守られる中スタートした撮影では、「こんなにたくさんの人に囲まれて見せたのは初めて」と恥ずかしがる様子も。一方「キレイがはじまる-5才肌・石原さとみ篇」では、寝不足の朝でも“肌にのせた瞬間キレイを実感”することを宣言。弾けるいっぱいの笑顔に要注目のCMに仕上がっている。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top