郷ひろみに不倫疑惑……“愛人”女性が2人の関係を赤裸々告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

郷ひろみに不倫疑惑……“愛人”女性が2人の関係を赤裸々告白

エンタメ その他
“不倫”が報じられている郷ひろみ
  • “不倫”が報じられている郷ひろみ
  • 郷の“不倫デート”をスクープした週刊文春
 歌手の郷ひろみに不倫疑惑が持ち上がっている。現在発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が、郷の“愛人”とされる女性の証言をもとに報じている。

 昨年、3度目となる結婚をし、今年1月に豪華な披露宴を開いて話題となったばかりの郷。しかし、文春の報道によれば、現在の妻と婚約中から、別の女性と不倫関係にあったという。「新婚早々バレンタインにアチチ スクープ撮 郷ひろみ不倫発覚! 愛人告白『顔は若いのに下半身は…』」との見出しで掲載された記事には、その女性が2011年夏頃にモデルなどが参加した合コンで郷と知り合ったという経緯から、その後、郷に呼び出されて昨年2月に東京・お台場にある会員制ホテルで肉体関係を持ったことなど、女性の告白により2人の関係が赤裸々につづられている。

 女性の証言を含め、記事内容の真偽は定かではないが、もし“不倫”が事実であれば、道義的責任はもちろん、タレントとしてのイメージダウンは免れないだろう。この報道に関して、21日11時時点では郷側のコメントはまだない。

 郷は1987年に、当時女優だった二谷友里恵と結婚したが、98年に離婚。その後に投資家の大根田勝美氏の娘・名美さんと2度目の結婚および離婚をし、2012年3月に元中日ドラゴンズ・徳武定祐氏の次女で元タレントの徳武利奈さんと入籍した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top