仲里依紗、Twitterを再公開……「私は芸能界には向いていない性格みたい」 | RBB TODAY

仲里依紗、Twitterを再公開……「私は芸能界には向いていない性格みたい」

 今月5日に突如、Twitterアカウントを非公開にしたことで話題となっていた女優の仲里依紗が12日現在、約1週間ぶりにTwitterを再開している。

エンタメ ブログ
 今月5日に突如、Twitterアカウントを非公開にしたことで話題となっていた女優の仲里依紗が12日現在、約1週間ぶりにTwitterを再開している。

 5日にTwitterアカウントを非公開設定にしたことで、ニュース記事になるなど話題となっていた仲里依紗。再公開したタイミングは定かではないが、タイムラインには非公開中のツイートも並んでおり、非公開にした5日には「まぢニュースとか誰が書いてるんだ? 本当にほっといてくれーーー とりあえず なんとなく鍵かけただけなんだけどなー。いろいろと一部がうるさくてめんどくさかったから。 そしたら逆にまためんどくさくなっちゃったー。悪循環!笑」とツイートしており、非公開にした理由は自身のツイートが話題となることを嫌ってのことだったようだ。

 非公開したことが話題となる数日前の今月3日、仲は“丸坊主謝罪”で大きな騒動となった峯岸みなみの1件で取り沙汰されているAKB48の「恋愛禁止ルール」についてTwitterで言及し、「人として生きるな!と言われてるのと一緒だよね」などと批判したことで話題に。その際にも「だけんニュースにせんでよかってばー」「本当に色んな意見の人がいるからさ!それはそれでよし!みんながみんな意見一緒じゃないんだから。人は人。自分は自分。みんな違ってみんないい! だからもうニュースになってることには触れないでください。パンク寸前です。お願いします」と、予想以上の反響に戸惑っている様子を明かすとともに、「私は芸能界には向いていない性格みたいね」などとつづっていた。
《花》

関連ニュース

特集

page top