『ちびまる子ちゃんとおかしの国』配信開始 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ちびまる子ちゃんとおかしの国』配信開始

エンタメ その他
ちびまる子ちゃんとおかしの国
  • ちびまる子ちゃんとおかしの国
  • おかしのたて物でおかしの国をいっぱいにしよう!
  • 材料を集めてキッチンでおかし作り!
  • おかしの作り方が書かれたレシピを手に入れよう!
  • レシピ通りにおかしを集めておかしのたて物を建てよう!
  • まる子と一緒におかし作りを楽しもう!『ちびまる子ちゃんとおかしの国』配信開始
ビーライン・インタラクティブ・ジャパンは、iOS向けアプリ『ちびまる子ちゃんとおかしの国』を配信開始しました。

『ちびまる子ちゃんとおかしの国』は、かわいくて美味しそうな家をいっぱい並べて、あなただけのおかしの国を作ることができるゲームです。プレイヤーはおかしの材料が実る不思議な木から、材料を収穫して集めてキッチンでおかしを作り、更に作ったおかしで「おかしの家」を建てていきます。たまちゃんやおじいちゃん、クラスメイトの仲間たち「ちびまる子ちゃん」お馴染みのキャラクターもたくさん登場します。

建物の作り方が書かれた「レシピ」を集めれば、キッチンで作ったおかしで憧れのおかしの家が作れます。「家」だけではない、ユニークな建物もいっぱいあるのでおかしの国をにぎやかにしていきましょう。「おかしの国」のゲームをお友達と一緒に遊べば、レシピをプレゼントすることも可能です。

また、毎日遊べば連続ログインボーナスで、おかしの国が大きくなります。ぜひ毎日遊んでみてください。

『ちびまる子ちゃんとおかしの国』は、好評配信中価格は無料となっています。



(C)さくらプロダクション / 日本アニメーション
(C)Beeline Interactive Japan, Inc.

まる子と一緒におかし作りを楽しもう!『ちびまる子ちゃんとおかしの国』配信開始

《ひびき@INSIDE》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top