布袋寅泰、“長女の登校拒否疑惑”報道を否定……「全部嘘。くだらない記事を本気にしないで」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

布袋寅泰、“長女の登校拒否疑惑”報道を否定……「全部嘘。くだらない記事を本気にしないで」

エンタメ ブログ
 ミュージシャンの布袋寅泰が15日、移住先のイギリス・ロンドンで自身の長女が現地での生活になじめず登校拒否になっているとする一部メディアの報道について、自身の公式Twitterを通じて「全部嘘」と否定した。

 一部週刊誌により、妻で歌手の今井美樹との間に生まれた10歳の長女が、現地で通っている学校になじめず登校拒否のような状態になっているなどと報じられていた布袋。この報道を受け、フォロワーから心配する声が布袋のTwitterに寄せれられると、布袋は「くだらない週刊誌の記事を本気にしないでください」と一蹴。登校拒否状態にある長女のために布袋が弁当を作って送迎しているなどとする報道内容について、「娘は一生懸命頑張っているし、こちらの学校は給食で僕がお弁当を作ったこともありません」と否定するとともに、「全部嘘」と、バッサリと切り捨てた。なお、布袋はその後、妻・今井についても「美樹さんも本当に頑張っています!」と近況を報告している。

 布袋は今年8月、50歳という節目の年を迎えたのをきっかけに、「東京からロンドンへ。 夢を追いかけて今、旅立ちます」と、家族とともにイギリスへ移住していた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top