宮迫博之、7日に手術へ……病状を心配する人々に感謝のツイート「ありがとう。大丈夫やで」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宮迫博之、7日に手術へ……病状を心配する人々に感謝のツイート「ありがとう。大丈夫やで」

エンタメ ブログ
 胃がんの疑いで近く入院する予定と報じられているお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が6日、自身の公式Twitterを通じてコメント。病状を心配する人々に感謝の気持ちをつづっている。

 宮迫は6日、「皆さんからの心配ならびに応援メッセージ本当にありがとうございますm(_ _)m心から感謝します。すべてが僕の力になる(^O^)/」と、絵文字入りのツイートを投稿し、元気な様子をアピールした。報道後、宮迫が自身の病気に関連するツイートを発するのは初めて。そのすぐ後にも、元吉本の後輩芸人から寄せられた心配するツイートに対し「ありがとう。大丈夫やで(^。^) 」と返信している。

 久しぶりにツイートを発した宮迫に、フォロワーからは「頑張って下さい!早い復帰を期待してます!」、「私も陰ながら応援しております!」などと励ましの声が多数寄せられている。

 宮迫は本日6日に入院し、翌7日に手術(腹腔鏡下幽門側切除)を行うと事務所が発表している。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top