日本一のアツイ男、照英が自己啓発書を出版 11月29日にイベント | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日本一のアツイ男、照英が自己啓発書を出版 11月29日にイベント

エンタメ その他
照英著『俺の自己啓発!』
  • 照英著『俺の自己啓発!』
 『水戸黄門』や子育て番組、戦隊シリーズへの出演、ネットでの「画像コラージュ」ブームで幅広いファンを獲得する「日本一アツい男」、照英。そんな照英の、熱く生きるためのメッセージを収録した、『俺の自己啓発!』がアスコムから刊行される。

 照英が、幸せで楽しく、毎日を感動的に生きる61のルールを語った。「これであなたの毎日が、号泣するくらい感動的なものになります!」(アスコム編集部)。

内容の一部
●日本の筋肉はいける!
誰にでも好きなことがある。それが武器になる。
●腕時計は買わない
いつも満足感を7分目にキープすることが続けるコツである。
腕時計を買ってしまった後の自分が…怖い
●けつバットされたら、勝った!
選ばれているんだから、その時点であなたは成功である。
●負けろ、負けろ、泣け、笑うときが絶対来る
本気で戦って負けたら、次がある。

自分らしく媚びずに生きる
『俺の自己啓発』
●著者:照英
●価格:1155円
●発行:アスコム
●発売日:11月下旬

 発刊にともない「照英のトーク&サイン会」が29日に開催される。照英のアツいトークを号泣しながら照英と感動を共有する、そんなイベントになりそう?

照英著『俺の自己啓発!』出版記念イベント
●日時:11月29日(木)19:15〜
●場所:ブックファースト新宿店
B2F Fゾーンイベントスペース
東京都新宿区西新宿1-7-3 モード学園コクーンタワー
《高木啓》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top